ベッピンさん。

駆け出し博士。ベッピン(=別品;普通ではない、特別なモノ)目指して、とにかく今を爆進中。

Wild Duck family

ようやく!

 

鴨さん一家に会えました。

 

(ここら辺が鴨さんたちのDinner会場だと聞いて、帰りにわざわざ寄ってみた)

 

f:id:butterflyly:20170816023546j:plain

 

Wild Duckって書いてるけど

大変人慣れした鴨さんたちで

結構近づいても逃げないんです。

f:id:butterflyly:20170816023953j:plain

(この後、近付きすぎて母鴨に両方の翼でバサバサと威嚇されたのは内緒...)

 

 

子供ちゃんたちが小さい時にはGFP positiveみたいな羽毛をまとっているのが

大変可愛くてすっかり虜になってしまっていました。(画像は去年の春のもの↓)

f:id:butterflyly:20170816024201j:plain

 

今年はもうすでにみんな大きくなっている時期でしたが

それでも、親と子がはっきりわかる感じの行進にとても癒されました。