ベッピンさん。

駆け出し博士。ベッピン(=別品;普通ではない、特別なモノ)目指して、とにかく今を爆進中。

Great Falls on the Potomac river

家の近くのPotomac River沿いにある

有名(らしい)な滝。Great Falls.

 

行ってみるととてもお手軽なハイキングコース(言うほどでもないくらい)の

所々にあるview pointからの眺めはサイコー!

 

日差しはキツイんだけど、心持ち涼しくて良い気分になりました。

 

 

f:id:butterflyly:20170816050241j:plain

f:id:butterflyly:20170816050255j:plain

 

 

 

各view pointごとに写真を撮ってたら

下の方の岩場でwedding photoの撮影をしてるのを発見して驚いたり。

 

f:id:butterflyly:20170816050308j:plain

 

この暑さであのドレスは結構キツそう。。

と思っていたら

同じものを見た隣りにいた若者たちが

 

"What's the world!?"

 

って言い出した。

 

"世の中どうなってんだ!?(ありえない)"

 

くらいの意味らしいです。

ちなみに Google先生はこれは直訳してくれました。

残念。