ベッピンさん。

駆け出し博士。ベッピン(=別品;普通ではない、特別なモノ)目指して、とにかく今を爆進中。

Concert in Walftrap National Park

今日はとてもいい天気であまりに暑かったので

部屋の窓から見えるマンションのプールが眩しくて

ここから飛び込みたい気分...!

 

f:id:butterflyly:20170816020751j:plain

を抑えて

お昼間は日本から(終わらなくて)持って来ている仕事を家でセカセカと。。💻

 

でもやっぱり休日なので、一日仕事!は出来るはずもなくw

17時からは、国立公園内で開催されるコンサートを聴きに出かけました。

 

今週のテーマは「ハリーポッター」ということで

映画のサントラ的なのをオーケストラで演奏してくれるのかと思っていたら

 

なんと!

 

前のスクリーンで映画を流しているのに合わせて

BGMをスクリーンの後ろでオーケストラが生演奏!

という斬新なスタイルのコンサートでした。

f:id:butterflyly:20170816020930j:plain

 

 

全然狂いも違和感もなく、すごい高級なステレオで映画を見ている気分。

 

そして、映画に合わせて歓声やブーイングがすごいのは

さすがアメリカという感じでとっても楽しめました。

 

今回の席からはオーケストラがあまり見えなかったので

次回はオーケストラがよく見える席を狙ってまた来たいです。