ベッピンさん。

駆け出し博士。ベッピン(=別品;普通ではない、特別なモノ)目指して、とにかく今を爆進中。

PIZZA in Cafeteria

同じラボで働いている女の子が

 

「ここのカフェ(食堂)のピザは、安いのに、so nice and greatなのよ!!」

 

って教えてくれたので

カフェに連れて行ってもらってお昼に1切れ買ってみた。

 

確かに、美味しい〜♡

何故ならカフェの中に石窯があって

そこで焼いているから。

 

大きさは...13inchのPCの画面の半分くらい。(でかい!!)

それなのに$3.4は確かに安いね。

 

種類も常に6〜8種類ほどありそうで

焼きたてを待つ人もいれば、頼んでからreheatをお願いしている人も。

ちなみにreheatはもう一回石窯に入れて焼いてくれるサービス。

 

これは大変素晴らしいので、たまにはお弁当をサボってピザランチしよーっと。

 

f:id:butterflyly:20170816022833j:plain